おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

 🕒10/18 06:01

今泉まいこ 



皆様は今、目が覚めベッドの中? 煙草を吸われてる? 信号待ち? お手洗い? お散歩中? 

どこで日記を読んでいただいてるんだろう…て、ふと思いました(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



今日は金曜日! それだけでただただ嬉しいです(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



昨夜はスーパームーン🌕️見れましたか?

私は雲がかかっている月しか見れませんでした💦

寝る前に見ようと空を見上げたんですが、月がなくて… 見れた方はラッキーでしたね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


太陽は元気に! 月は心が落ちつきます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

月明かりが温かい気持ちにさせてくれますね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



それでは皆様♡今日も元気に頑張りましょうね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠) 気をつけていってらっしゃい♪


あっ!今日は雨が降るかも…なので、念の為、雨具の用意をした方がいいかもしれませんね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



明日、出勤できそうなら夜の日記にてご連絡させていただきます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


読んでいただきありがとうございました♡ ではまた(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

今泉まいこ・写メ日記一覧