おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

 🕒10/09 05:48

今泉まいこ 



今朝は肌寒くて目が覚めました(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

週末は布団を変えて、衣替えします(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



涼しくなってきたし、紅葉もすすんでくるかなぁ🍁


紅葉、皆様のお気に入りの場所はありますか?


私は「せせらぎ街道」がお気に入りです(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

ドライブしながら景色を楽しんでいます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) お蕎麦を食べて、帰りはジェラート屋さんに寄って帰ります😊

もちろん紅葉がメインですよ😁笑



それでは皆様、今日も元気に頑張りましょうね! 気をつけていってらっしゃい(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



まだ先ですが、10/26(土)出勤します(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 頭の片隅にでも覚えていただけたら嬉しいです♡

また出勤できそうな日があったら、日記にてご連絡させていただきますm(_ _)m


今泉まいこ・写メ日記一覧