こんばんは☆

 🕒10/14 21:36

今泉まいこ 



3日間とも天気が良くて、やりたい事もできたし充実した3日間になりました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



家族サービスの皆様♡ 疲れてないですか?

また明日からのお仕事に備え、今日は早めに休んで下さいね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


お仕事の皆様♡ 連休になると交通量も増え、思うようにお仕事が捗らなかった方もみえるかな?

今日はゆっくりお風呂につかり、おやすみ下さいね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



生理も終わりましたので、また短い時間になりますが出勤させていただきます。 

その際は、どうぞよろしくお願いします(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



それでは皆様、ちょっと早いですがおやすみなさい☆

今泉まいこ・写メ日記一覧