こんばんはです

 🕒10/19 00:23

山川ほだか 


仕事おわって帰ってきた ほだか です
皆様1週間お疲れ様です😊


お礼です

10/13 (日)
羽島ミントで遊んで下さったお兄様
初夏頃 お会いした時より
お互いに痩せましたね\( 'ω')/ヤッター
お兄様は痩せすぎなくらいです
年齢を感じさせない見た目が素敵です♡
次のお会い出来る機会があれば
その時はほだかのお腹に腹筋があるはず、、、。


10/14(月)

クリスマスで遊んで下さったお兄様
1週間ぶりです╰(*´︶`*)╯
わざわざジュースではなく
お茶買ってきて下さり
お気遣い&ダイエットや健康についての知識
教えて下さりありがとうございます!
もうちょっと筋トレでお尻ボーンと
頑張ってみます\\\\٩( 'ω' )و ////


羽島ミントで遊んで下さったお兄様
はじめましてでした(*´꒳`*)ノ
巨乳すきとの事でしたが
貧乳はいかがでしたか🥺?
巨乳になるのはなかなか難しいなー
いろいろな県にお仕事で行けるの
羨ましいです😊


山川ほだか・写メ日記一覧