おはようございます🌻

 🕒08/08 05:56

今泉まいこ 



高校野球、やっぱりいいですね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠) 一生懸命な姿、キラキラしてます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 青春ですね♪ (ただ長髪に未だに慣れません💦)

私も高校まで子ども達をサポートしてきましたが、週末になれば県外遠征…本当に楽しませてもらいました(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠) 子ども達に感謝です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



連日の暑さ、皆様体調は崩されていませんか?

熱中症対策・コロナ対策、体調管理に十分に気をつけて下さい(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



私は今日・明日頑張れば、1週間のお盆休み(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ 頑張ります!

お盆休み中の出勤は確定したら、日記にてご連絡させていただきます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



では、今日も元気に…いってらっしゃい(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)♪ お仕事無理せず、ボチボチ頑張って下さいね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

今泉まいこ・写メ日記一覧