お疲れ様です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 🕒08/05 18:03

今泉まいこ 



我が家の方は、2日続けて夕立です(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠) でも降り出す前に帰宅できたので、セーフでした(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


これから帰宅ラッシュの時間帯になりますが、皆様くれぐれも気をつけて下さいね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



私はあと4日頑張ればお盆休みです! もう頑張るしかない😁笑 


ただ、コロナも本当に増えてきています😣 お盆休み楽しめるように、うがい手洗い・マスク・手指消毒、コロナ対策を万全にして下さいね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



それでは、これからご飯の用意をします♪ 今日も1日お疲れ様でした(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



今泉まいこ・写メ日記一覧