昨日16時から お礼です♡

 🕒08/04 11:05

今泉まいこ 



再会様♡


おはようございます☀


昨日もやらしいひととき♡ あの始まり、私好きですよ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

変わってる…なんて思いません(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠) 逆にドキドキしました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠♡


短い時間になってしまいましたが、イッていただけて良かったです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡ 



お風呂でのお話… 帰りに聴いて帰りましたが、私も知っていました(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)♪

いい歌ですよね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


今日もお出掛けする時のBGMはアレで決まりです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ 夏を感じ、テンションが上がります(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠) 



今日も暑い1日になりますが、体調崩さないように気を付けて下さいね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


またお逢いできる日を楽しみにしています(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠♡



まいこより

今泉まいこ・写メ日記一覧