昨日14時半から お礼です♡

 🕒08/04 10:44

今泉まいこ 



H様♡


おはようございます☀

今日も朝から暑いですね💦 いかがお過ごしですか?



昨日も濃厚なひととき♡ H様の気持ちよさそうな表情、また見させていただきました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠♡

そして、たくさん可愛がってくださり… 止まりませんでしたね(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)♡ まだまだイケたかな♡


近況報告・そしてこれからの事も… 心強いお言葉をありがとうございました(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



朝早くからの日記のチェック、いつも本当に感謝です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡


しばらくは突然の出勤になると思いますが、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



今日も熱中症に気をつけて、心穏やかにお過ごし下さい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

では、またね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠♡



まいこより

今泉まいこ・写メ日記一覧