こんばんは☆

 🕒07/23 18:31

今泉まいこ 



皆様、今日も暑い中、お仕事お疲れ様でした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 体調は崩されていませんか?

帰宅ラッシュの時間帯、ご自宅まで気をつけて下さいね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



私事のお話なんですが…

今朝、コンビニでお釣りに新札をいただきました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

初めての新札に、いい日になるかも〜♪ なんて思いましたが、今日1日を振り返るといつも通り(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

何もなく無事に終われた事が、きっといい事なのでしょうね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



さて、みんな帰ってくるので、ご飯仕上げます😊



今夜も熱帯夜になります🌃 エアコンを上手に活用し、朝までグッスリおやすみ下さい(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


そして、規則正しい生活を心掛けて下さいね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


今泉まいこ・写メ日記一覧