こんばんは☆

 🕒04/13 20:11

今泉まいこ 



皆様、土曜日の夜いかがお過ごしですか?


今日もいい天気でしたね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


今日は朝から衣替えをし、春夏用の布団・シーツを丸洗い(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠) 何だかんだで、1日家にいました😅 


明日は何処かへお出かけしてきます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ 行きたいとこはないけど…美味しいものが食べたい!そんな気分です(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



皆様の明日のご予定は? 

家族サービスかな? 趣味を楽しまれるかな?

明日も暑い1日になりそうです☀️ 冷たいものを取りすぎないように、気をつけて下さいね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



来週 15日(月)・18日(木)

10時から12時半まで出勤します。 短い時間ですがよろしくお願いします(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡



それでは… ちょっと早いですが、おやすみなさい☆☆



今泉まいこ・写メ日記一覧