今日のありがとう♪

 🕒02/02 23:48

 

本日も素敵なお誘い
ありがとうございました💘

ロンドンにて
初めましての貴方💋

今日は帰り道
お誘いありがとうございました

初めましてだから
少し緊張してたけど
沢山お話してくれたから
緊張ほぐれました🤗

ベットでは
とても敏感さんだから
優し~く焦らしちゃった😚

最近さぁなんて言ってたけど
どこが???
だったね(笑)

自分でもビックリする程
カチカチ~💕

本当楽しいエロTimeでした

なかなか夜出れないけど
昼間頑張って来るよって
嬉しかったです😃

期待して待ってますね♪
今日は
ありがとうございました❤️

ラストのお誘い
ロンドンにて
初めましての貴方💋


長~いお時間お誘い
ありがとうございました

遠いのに わざわざ
来てくれて
本当ありがとう

お仕事疲れてるのに
でもムラムラには勝てないよね🤭

とっても感じるチク○
ずっと攻めちゃったね💋

2回戦成功して
良かったぁ

とても眠そうだったから
帰り大丈夫か心配してます

今夜はグッスリ寝て
明日から又頑張ってね♪

とても気持ち良かったって
嬉しいお言葉でした

又機会あれば
こっそり夜出勤したら
待ってますね💗

今日はエロ楽しい時間
ありがとうございました



初めての夜出勤
楽しかったです

次回の出勤予定
upするので
見て下さい🍀


おやすみなさい


・写メ日記一覧