今日のありがとう

 🕒04/25 21:41

 

ロンドンにて
再会の貴方❤️
 
又々お気遣い
本当ありがとうございます♪
いつも助けてくれる
貴方様😍
感謝でいっぱいです
 
お仕事中なのに
駆け付けてくれて
お飲み物まで
いつもご馳走様でした😊
 
勿論ベットでも
いっぱい気持ち良くしてくれて
恥ずかしい位でしたよ
(*/□\*)
 
 
 
一緒に気持ち良くなれて
嬉しかったです
 
次回もお誘い
楽しみに待ってます❤️
 
今日は
本当ありがとうございました💕
 
 

羽島にて
仲良しK様❤️
 
いきなりドア開いて
ビックリしかなかったです(笑)
 
やっと逢えたぁ🤗
来てくれて
お時間まで変更してくれて
本当ありがとうしかありません
 
お仕事中に駆け付けてくれて
あれから大丈夫だったかな
 
私の事大好きで居てくれて
出勤楽しみに待っててくれた事
本当嬉しかった🥰
 
次回も沢山
秘密のイチャイチャしようね😻
 
お土産
ありがとうございました
 
又の再会楽しみにしてますね♪
 

小牧にて
仲良しS様❤️
 
お仕事帰りのラブコール
ありがとうございました
 
逢いたくなっちゃいましたか??🤭
平日にお誘いなんて
ビックリしちゃったよ😘
 
その後進展ないから
ガッカリしたけど
私的には逢いに来てくれるから
良いのかなぁって…😁
 
いつも楽しい時間を
ありがとう♪
 
又逢えるの
楽しみに待ってるね💘
 
今日も楽しい時間
ありがとうございました
 

今日は再会様ばかりで
本当楽しい1日でした
 
次回ですが
28日(金)11時~18時で決まりました💋
 
 
ラブコールあるの
楽しみにしてます
 
 
今夜はぐっすり眠れそう
 
 
おやすみなさい
 
 
 

・写メ日記一覧