今年は⁉️

 🕒03/29 10:59

井上かおる 



皆様こんにちは😃

写真は3年前の花火大会での写真😃

コロナの影響で長良川の花火大会がやらなくなって寂しいですね💦

今年は開催してくれたら嬉しいな


昨日は私も花火のように 燃えさせていただきました❤️
やっぱり触れ合い💕最高ですね💕

私の気づきは

旦那さんや過去の彼氏の前では少し遠慮気味?だったのが 大胆?になれる自分に驚き‼️でした
まだまだ昨日は緊張もありましたが
その緊張も取れていったら?

本能なのでしょうか?
今後も楽しくエッチな時間が楽しみになりました❤️

癒しの時間をお兄様方と過ごせたら嬉しいです💕


明日の出会いを楽しみに 本業を頑張ります😊
皆様もお仕事頑張りましょうね

井上かおる・写メ日記一覧